着物リメイクLOVE!

私はこのブログで良く書きますが

この着物リメイクという仕事を天職だと思って取り組んでいます。

 

多くの人は最初から好きな仕事に就いていないと思います。

しかし、向き合い方ひとつで仕事はその色彩を変えます。

真摯に取り組むことで初めて仕事は多くの気付きと学びを与えてくれるし、

出会うべき人との出会いを生み出してくれるのだと思います。

私はその事を着物リメイクから学びました。

 

それは今日ご紹介するように

着物リメイクのたびにお客様からご感想を頂き、

小さなガッツポーズの小さな積み重ねの結果だったような気がします。

 

プレバト 着物リメイク

 

プレバト 着物リメイク

 

先日もこのブログで書きましたが「人は二度生きる」。

そのお手伝いが出来たなら、また小さな誇りと自信になりました。

私は本当に着物リメイクを生業にしてよかったです。

何かお探しでしょうか