きものリメイクでRKKラジオ生出演

今年1月にネット上にアップした「着物リメイクのお店カナタツ商店」ですが、
今月は熊本の地元マスコミに取り上げて頂くことが多く、
3月9日付 熊本日日新聞 美齢世代 掲載の記事はこちらから
今日はRKKラジオの「とんでるワイド 太田黒浩一のきょうも元気!」に
裂き織りを紹介して頂きました。
なんと生放送にカナタツ商店から私が出演…
着物リメイク
熊本育ちならなじみ深いミミ―号です。
今日は中継のためカナタツ商店の事務所前に停まりました。
音源は後日アップしますが、ぶっつけ本番でがちがちに緊張しました…orz
ミミ―キャスターの永野さんの優しいリードで何とか中継を乗り越えましたが、
ラジオというのはびっくりするくらい簡単に中継ができるものですね。
素人としては「ラジオとマイクだけじゃん!」ってぐらいの機材でした。
着物リメイク
ミミ―キャスターの永野さんとカナタツ商店の小玉です。
最近は仕事中にFM熊本を聴くことが多かったですがRKKにシフトします★

着物リメイクのお店 カナタツ商店

何かお探しでしょうか