『カジューラ』誌に記事掲載

本日(5月28日)発行日の熊本市を代表するフリーペーパー
「カジューラ」誌に当店の記事が掲載されています。
カナタツ
カジューラの今回の特集は「省エネECO」という事で、
私たちカナタツ商店の仕事や考え方が合致するので記事として取り上げて頂きました。
着物リメイクのお店カナタツ商店の記事はコチラ↓
カナタツ
今年から熊本で本格稼働してネットショップがオープンしたのは4月ですが、
地元のテレビ・ラジオ・新聞・フリーペーパーと取り上げて頂き本当に感謝です。
そして、昨日は裂き織りの先生・福岡の「kei工房」も
福岡のRKBテレビ(TBS系列)の夕方の情報番組「今日感テレビ」に登場しています。
日本一放送時間の長い午後のワイド番組として九州では有名な番組です。
ケイ工房
※kei工房さんがリポーターお二人の後ろにちょこっと写っています
取材は大歓迎です。ご希望の方は「096-285-6621」(担当:小玉)までお気軽に★

着物リメイクのお店 カナタツ商店

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by maajo

    こんにちは!!
    以前にミ○シィでお世話になったことのある、栃木のmaajoです。
    裂き織りのブロガーさん巡りをしていて、こちらに辿り着きました。
    思い出の着物からのリメイクを定額で・・
    しまい込んだままの着物たちをを生かす機会がここにある!!
    そう感じました。
    相談に乗ってくださいね。
    ますますのご活躍、ご発展をお祈りします。

  2. by カナタツ商店

    >maajoさん
    お久しぶりです。
    本当にご無沙汰ですがお元気でしょうか。
    当サイトを見つけて頂きありがとうございます。
    今後も裂き織りをはじめ、着物リメイク等に興味のある方への有益な情報を発信したいと思いますのでよろしくおねがいします。

何かお探しでしょうか